線画
人の手によって描かれた線は、温かみやオリジナリティといった印象を与えることできます。
線の太ささをコントロールすることで、ターゲット層を明確できるだけではなく、企業アイデンティティの表現も可能となります。またキャラクターの表情を豊かに付け加えることで、サービス利用者に、体験を感覚的にもわかりやすく伝えることが出来るのも特徴の一つです。
実績紹介
-
KEITEM
- 費用
- ******
- イラスト
- Makoto Motomura
- 秒数
- 240秒
-
チョイスPay
- 費用
- ******
- イラスト
- Misako Horii
- 秒数
- 60秒
-
福岡県「感染防止認証制度(飲食&宿泊)」
- 費用
- ******
- イラスト
- ABEchan
- 秒数
- 15秒
-
ギガぞうWi-Fi
- 費用
- *******
- イラスト
- Misako Horii
- 秒数
- 60秒
-
Webデジタルマーケティングツール「SURGE」
- 費用
- *******
- イラスト
- Mao Koizumi
- 秒数
- 90~120秒
-
M&Aのストライク TVCM
- 費用
- ******
- イラスト
- Misako Hori
- 秒数
- 30秒
-
Qubenaご紹介映像
- 費用
- ******
- イラスト
- Mao Koizumi
- 秒数
- 180秒
-
収穫量予測システム「ニコサイクル」
- 費用
- ******
- イラスト
- Misako Horii
- 秒数
- 180〜210秒
-
水面状況監視システム「みなモニター」
- 費用
- ******
- イラスト
- Mao Koizumi
- 秒数
- 90秒
-
東京女子大学
- 費用
- ******
- イラスト
- Misako Horii
- 秒数
- 210秒
-
JCM
- 費用
- ******
- イラスト
- Makoto Motomura
- 秒数
- 180〜210秒
-
eo電気
- 費用
- ******
- イラスト
- Misako Horii
- 秒数
- 60秒